当社に持ち込み依頼される方へ

カー製品(カロッツェリア製品)の修理ご依頼のお客様へ

当社で脱着作業はできませんので、修理持ち込み時は外した状態でお願いします。
ディーラー純正の製品は当社では修理できません。お近くのカーショップへご依頼ください。

受付

確認する項目は以下になります。

1.お客様情報

2.メーカー名

3.型番

4.故障症状

5.見積り上限

6.付属品(システム品の場合は専用ケーブルやリモコンを一式ご持参下さい)

修理申し込みシート(.pdf)作りました。A4サイズで印刷してご利用ください。

お預かり

基本一旦お預かりになります。ディスク取り出しなど急ぎの作業をご希望のお客様は、持ち込み前に対応可能かご連絡ください。

診断

ご指摘の症状や、基本動作の確認を行い、故障個所や不良部品の在庫を確認します。製造年数によってメーカー外からの部品調達の有無などの確認にお時間がかかる場合があります。

見積ご連絡

受付時の上限金額を超える場合や重複故障が見つかって料金が高額になる場合などお聞きした電話番号へご連絡いたします。

修理

部品の取り寄せ、修理を行います。

完了ご連絡

日曜・祝日を除き営業時間内にご来店ください。

引き渡し・修理代金のお支払い

修理代は基本現金扱いで引き渡し時にお支払いをお願いします。

【カーナビ、オーディオ修理・点検料】

1、管球アンプ、海外ブランドアンプ・オーディオ

5,000円+消費税

2、ハイスペックアンプ、高級オーディオ製品

4,000円+消費税

3、メーカー製造後10年以上経過製品

3,000円+消費税 

4、カーナビ、オーディオ関係製品、その他製品

1,500円+消費税 

*注意点* 

アンプは比較的代替え部品が入手できるので、修理可能の場合が多いです。
CD・カセット・レコードプレーヤーなどはベルトや光学部品の劣化があり純正部品が入手不能になっていると修理が難しい場合が多いです。
修理不能の場合でも点検料は発生します。ご了承ください。

今まで修理した主なメーカーごとに型名、症状、処置内容を掲載はじめました。

【メーカー修理】

各メーカーの規定により異なりますので、後日見積り連絡いたします。

サポートセンター修理相談窓口

各メーカー修理のサポート窓口のリンク集

申し込みシート略図
修理申込みシート

「お宅に眠っているシステムコンポありませんか?」CDプレーヤーやカセットデッキなど部品の劣化で使用不能の場合でも、アンプやスピーカーはまだ使える可能性があります。
 
全てを買い替える必要はありませんよ。エーブイアールにご相談ください。