修理の流れ 

パイオニア製品
メーカーサイト-インターネットでのお申し込み
デノン製品
メーカーサイト-サービスセンター


当社持ち込みの場合
カー製品は当社で脱着作業ができませんので、修理持ち込み時は外した状態でお願いします。
製造から8年以上経過した製品はメーカーサポート終了している場合が多く、代替え部品があるか、修理可能かどうか調べるのにお時間がかかります。

  1. 受付(修理申し込みシートPDFファイル
    • お客様情報
    • メーカー名
    • 型番
    • 故障症状(できる限り詳しく)
    • 見積り上限
    • 付属品(システム品の場合はケーブルやリモコンを一式ご持参下さい)
  2. 診断・お見積り
  3. 修理
  4. 完了のご連絡
  5. 引き渡し・修理代金のお支払い

修理料金

【カーナビ、オーディオ修理・点検料】

1、管球アンプ、海外ブランドアンプ・オーディオ

5,000円+消費税

2、ハイスペックアンプ、高級オーディオ製品

4,000円+消費税

3、メーカー製造後10年以上経過製品

3,000円+消費税 

4、カーナビ、オーディオ関係製品、その他製品

1,500円+消費税 

注意点 

年数によりはパーツが入手困難な場合もありますが
修理不能で未修理でも点検料が発生します。ご了承ください。

修理実績

デジタル化